[java][seasar] カスタムタグでDIできるかな

Seasarの世界に飛び込んで10日。

初めて触れたDIとAOPの文化に、ようやく馴染んできた感じ。ここまでのところ、悪戦苦闘しながらも、やりたいことは一応それっぽく実現できている。これも一重にサポート体制というか、id:higayasuoさんだったり、id:koichikさんのフォローのおかげ。メーリングリストも、情報量が多くて勉強になる。ありがたや、ありがたや。

あとは、JSPのカスタムタグで、JdbcManager とかのコンポーネントを取得できるかどうか。これを検証できれば、ひととおり作りたいことが作れるのかな。どうやるのかサッパリ思い浮かばないけど、まあ、明日ごにょごにょやってみるとしよう。

落ち着いたら、色々と試したソースをさらしていきまっす。